明日はオケサーの本番。どう考えても練習の絶対量が足らないんだが、多分みんな舞台でグレートやってる途中でバテて困ったことになりそうなんだが、まあどうでもいいことです。

父親と七輪の焼肉を食う。2人で腹9分目くらい食って5千円ちょい。そこの食べ放題は1人3500円なので元が取れないという結論に達する。味は、カルビ食ってる最中は脂がしっかり出てて良かったけど、ゲップして思うのはやっぱ安い肉で脂の質悪いなあと。食ってるときは別に気にならないので問題ない。

クロスレビューの文字制限を200字と勘違いしてた。道理で今回のレビューはやたら書きづらい、書くことが無いと不思議だった。してみると、ファミ通のレイアウト、字数規定もよく考えられているんだなあ。

かなり笑った