3日ニッキを空けるのは勘弁なんでなんか書く。

最近買った:
ピ乳 おいらの 回鍋肉息子 八福神

安野モヨコ山崎さやかが一緒にいるとどう平和なのか僕にはよく分かりません。

かなり久しぶりにニュータイプコミックスを見た。「やまだ紫復活ッやまだ紫復活ッ」「どういう人だっけそれ」「母さん『しんきらり』持ってるでしょ」「それ、江國香織じゃなかったっけ」

ヤマダトモコが推してた『私に似た人』北村夏 を探せど、見つからず。

ウエダのキーワードで27人も来たんだが、長々と感想書いてる人いねーんだなー。ぶっちゃけそんな神聖視するようなもんじゃないでしょ。あと打ち切りを嘆く気持ちは分かるけど、ウエダも単行本で特に足掻かなかったしね。この人が3巻4巻と出して堂々大団円を迎えることくらい似合わないのもない。僕にとっては良くも悪くもそういうイメージの固まった作家です。


朝5時まで起きてたのなんか、中学の頃ウテナの連続放送を民放でやってたのを見たとき以来だ。ごっそり体力が奪われて、会合ではウェーイとかほうぇーとか口走ってばっか。結構余裕無くダカーポとかに絡んでたような気もする。八つ当たり。AZオフも行かず。年末忙しすぎてストレスを自覚してくる。ひぐらしさえ無かったらコミケなど余裕で行かないんだが・・・