結局3日空けたっぽい。会誌制作はバイオリンやら家庭教師やら家族とクリスマスメシやらが相まって腸大変だった。ちょっとだけ宣伝を。

TMRの会誌第34号は、 2日目東エ25b にて頒布です。「滝沢麻耶」のI'm Feeling Luckyになってるサイトとして僕は腸責任を感じ、せめてもの形として滝沢麻耶の過去の読みきりを俯瞰したような原稿を書きました。よろしかったらどうぞ。そしてグーグルから除外する方法を学ばなければならない。


制作完了後の飲み会では色々あったけど、岡崎武士大野安之の話が出てた。僕にとってそれは『精霊使い』と『ゆめのかよいじ』の作家であり、ニュータイプコミックスの作家である。まあ両方とも買って即処分したんだが。モヒロウ先生は大野安之が好きみたいです。