なんかここんとこ教習所頑張りすぎな気がする。土曜に技能と学科を両方第一段階終わらせてそのまま予備テスト→翌日の仮免試験に申し込み と怒涛の消化っぷりでいくつもりだったけど、今確認したら予備テスト後の午後の試験申し込みでは翌々日以降しかとれないらしい。1週間空けるか・・・・


昨日は久しぶりにてんくさ君に会った。クラスの人たちと談笑していたのでちょっと見間違えたかと思ったけど、やっぱりてんくさ君だった。恐いよ恐いよ。卯月同人持ってきますね。そのまま一緒に昼を食べて、洞窟物語の話をする。キーボード連射機無しで4分台だ、という話を聞き、やっぱファミコンに親しんできた人は基礎技術が違うよなあと思った。でも6分を切ればカーリーが出てくるようなので、それだけでも挑戦してみようか。


その後体育を出席だけとって学館に行ってみると河合杉さんがいた。相撲の話とラノベの話とあとシステムブログの話をして別れる。帰ったらすぐ教習所なので体育やってたらへばってしまう。S字で2回乗り上げて帰宅後、家庭教師。


今日は教育論の講義でK西と会う。彼は高3受験生を時給2千円で教えている。それボラれてるから!ボラーレ・ヴィーアだよ、俺なんて小5だぜ、2時間コース延長無しで6千円ポッキリだぜ旦那、と話したら不条理だと云っていた。教育論の前田教授はセクハラ発言が多いのでやばい。刷り込みの話で人の赤ん坊に犬を見せたら将来は犬に性欲を持つとか、それ云っちゃダメだから!ウマとかニワトリもタブーだから!ということを生物研究会に入っている彼に話したが、理解されなかった。俺がアホなだけか・・・・。そういえば以前星のカービィが好きな彼にデデデ大王の陵辱同人を見せてやりたいとネットで探したけど、カービィの18禁同人ってなかなか無いんですね。


ところで、ブルセラ店と飲食店を合体させればもっと世界が美しくなると思うんですがどうでしょうか。聖水?ゆでたまご? いや、木綿豆腐を単なる木綿じゃなくて別の布地を使って漉せばこれはかなりやばいんじゃないかという妄想が発端なんですけどね。ああ勿論保健所の許可が下りないといけないからなんちゃって商品にすればいいじゃないですか。ライトな感じで。チーズとかも応用利きそうですね。サイコウ。


ええと・・・・ここ1ヶ月ほど腸の具合が宜しくないので暴食は慎ませていただきます。あと上野顕太郎あっぱれですね。