2ヶ月ぶり。

ぺし
ぶっちゃけアフタヌーンが何を考えてるのか最近分かりません。
おおぶり
巣山の母ちゃんが可愛かった。最新単行本での作者も可愛かった。
げんしけん
荻上が好きなのでいいんだけど、話としては何か弱い。
ヒストリエ
岩明先生体調でも崩された?
終戦のローレライ
なんともいえません。
プーねこ
2巻は・・・・でないかな・・・・・
ラブやん
話が動いたのでちょっと嬉しくなった。
神戸在住
この作品が「父娘の理想的関係」を描いてるのならやだなあと時々思う。
すずめすずなり
やっぱり、コーポ白百合の特殊性がイマイチ伝わってこない。
アキバ署
硝子タン可愛い!ですよね・・・
爆音列島
あーあさって仮免また受けるんだった。
女神さま
云ってる内容はよく考えられてるのにこの寒さはなんなのだろう
無限の住人
ろいはー? ロイハーッ!
神社のススメ
割とよかったと思った。
もっけ
もっとギスギスして下さい。おじいちゃんが排斥されるくらいギスギス。
リトル・ジャンパー
何でもいい。健全なのでいいと思う。
ラブロマ
結局、こう解決したか・・・
俺と悪魔のブルース
このマンガ、一番マジメな連載ですね。
しおんの王
赤面はやはりあったほうがいいね。
EDEN
犬はいいね。
ハトよめ
僕も予知夢は信じてます。寝てる友達に屑紙投げたら、当たる直前に飛び起きたことがあったので。
るくるく
あさり先生真骨頂、かな?
アンダーカレント
あまり笑えなかった。・・・・もうバタフライナイフは解禁か、とジオブリで規制ネタがあったのを思い出した。
臨死!!江古田ちゃん
僕はまだ成人功の方が好きです。
夏のぐうぞう
18でこんだけ描けるなら・・・・でもこれどまりかなあ。
愛読者ボイス選手権
最近のアフタヌーンで3位には入る面白いマンガだと思います。