仮免、技能・学科共に受かった。技能検定員はおっさんだったので、下手したら握らせるよりも俺が握るという事態になるところだったので一安心。でもこれから大学の方が試験期間で、2月3月は教習所が混みまくる時期なので少し控えめになるかなー。


今日は中学受験初日ですね。御三家は3日まで受験にあわせて休校。『セクシーボイスアンドロボ』でニコが鰻買ったりする話は(僕はこの話は失敗だと思ってる)丁度その休校期間の話でした。ニコは女子御三家にいたんでしょうか。黒田硫黄が麻布出身というのは知ってる人は知ってることですが、まあそんな感じです。確か前後編だったけどその話が掲載されたIKKIもその時期だったはず。


昨日粘って実験レポートを出したため、今日は一日中ひきこもり。記号論理のゲーデル数やβ関数の話を理解する助けにと思って、『プログラミングによる計算可能性理論』(サイエンス社)という本を借りたんだけど、Pascal言語で計算可能性を分かりやすく解説するというフレコミだったのにPascalのフリーダウンロードが出来ずに終わる。MuPAD 導入するのは凄く簡単だったのに、何で? 探したサイトは3つ全部期限切れだったよ。そもそも解説サイトとか自体が少ない。なんか間違ってるのかな・・・・


ひきこもりは時間を持て余して、「天に高く地に深く」というノベルゲーの体験版をやってみた。割と好み。つっても、「人狼奇譚」よりマシって程度だけど。性欲を持て余してまたサキュバスエスト簡易体験版。レベル32まで上がった。


小野塚カホリ + 多田由美 = 御田かや乃。多田由美がトーン使わないって、自分で云ったけれども疑わしい。どうだったっけ。


明日もひきこもるので、試験期間中は手を出さないつもりだったけど腐り姫やっちゃうか。


追記:知らない間に統計の試験があったらしい。HAHAHAそれ実験の日の後だからデフォルトで行ってねぇw