ラブコメ街道血ヘド吐くまで!!

こっこさんを買おうかと思ったが、なんとなく買い損ねた。ひひひを買ってみようかと思ったが、みんなでそのフロアに寄らずに飯に行ってしまった。行き先は天一でした。生涯三度目くらい。僕は天下一品の存在を最初に知ったのが田丸浩史の『スペースアルプス伝説』でした(ヒロインが6杯食ってる)。読んだ当初はよく知らないが有名店なんだなと思ってた。大学入学後に吉祥寺に天一を見つけ、ここが天下一品かあ、と入ってみる。なんかへんなものを食べた。卵の黄身がねりこんであるんじゃないかと推測するくらいスープが卵臭かった。今日も卵臭かった。複雑な思いで麺をすする僕の横で旨そうにスープを飲み干すダカーポを見てさらに複雑な気分になった。彼は心から天一を愛しているのだ。でも今日天一に行くことになったのには少なからずネタ的な動機が含まれていた。そう思うと。


最近色々ゲームをやって、自分にはフリー・同人ゲーが合っていると結論。とりあえずだんえたとまじかるブリンガーころなとSARABAPASS sideAとABYSS-殺人クラブ-と魔法少女サカナの体験版を落としてみた。あとMoonWhistleと海賊高校生とNepheshelとシルフェイド見聞録と1999ChristmasEveもやってみたいね(フリーソフト超激辛ゲームレビューの影響)。いかちゃんもな。それとメイドさんを右にも今度買うよ。てんくさ君にらじおぞんでやEvery Extendの感想を聞いてみたいところです。


試験が終わったら、設定かなり忘れたフェイト2周目をするかとも考えていたけど…それはそれとして家族計画廉価版は買おうかと考えているけど…