おとうさん崩しは危ないから

試験全日程終了。数Ⅰ良は堅い。だって全問演習プリントからだもんなあ。そんなだから昨日程度の見直しで済んじゃうんだが。原理が全く分からないままヘッセ行列の固有値を求めて鞍点です極大値です。鞍の漢字書けなかった。


試験後まんだらけへ。北村夏/川村苑子を探すけど無さげ。代わりにフジンコーロン(3千円)を購入。高け。セラムン全く知らないけど、まあまた売ればいいさ。新宿へ行って久々にとらの穴へ行って同人ソフト棚を見てみる。あんま無い。そりゃそうか。結局アンパンサーガ8を買って帰ってフリゲ&体験版三昧。


いかちゃん ・・・次!
マイ・スイート・トマト ・・・次!
滅殺回路 ・・・次!
SARABAPASS Guide novel vol.1 ・・・次!
シルフェイド見聞録 ・・・次!
にょクエスト ・・・次!
メイドさんを右に ・・・次!


多分この中で出来がいいのは滅殺回路とメイドさん。てんくさ君滅殺回路やった? 僕は1人目を脱がすのが限界でした。メイドさんもなんのかのと難易度高いにゃー。いかちゃんをレベル5まで上げたりやっぱサラバパス好きだわと入れ込んだり。シル見は途中までやってシリアスになる前に投げた。ギャグってムツカシーネー。僕は血尿と食券使用しか笑えませんでした。にょクエストはなかなかのクソゲーっぷりで楽しめたよ。んーっ、やっぱRPGやノベルくらいしか自分の手には負えなそう・・・。