だんえたプレイ。ローグ系は一番初めのトルネコしかやったことないので、玄人向けのゲームバランスがつらいつらい。第1話の5、6階くらいが集中力の限界でした。シレンもこのくらい難しいんだろうなあ・・・


ダカーポクラナド終わらないと云っていたので、対抗してネタナドを始めた。荒唐無稽ながらも誠実な展開が割といいです(意味が分からん)。僕の今までやった同人恋愛ゲーとは少し毛色が違う感じ。まぁ渚がゴキブリに見えて仕方ないというのもあるけど。今日中には終わらそうなのでとりあえず星を受け取らずに孕ませENDしてお休みなさい。


水流君が話してくれる大手サークルの名前が全然分からなくて自分でもビックリでした。同人誌を12冊まんだらけに持っていって5200円で売れた。購入価格が1万円位なので結構還元いいですね。んーっ、フジンコーロンも売ればよかったかなーっ?なおガンスリの昔の奴(パスタの国の話とか出てる。絵は下手)を2千円で買ったのが2千円で売れた。ショーケースにも同じのが入ってて売値は4千円でした。


セブンイレブンで買った150円のヨーグルト飲料が生クリーム入っててうまかった。タカノのフルーツデザートはいいものですね。どうもウエダフリクリで神社が燃えるのはウエダセラムン三部作と関連してるみたい。ん?でも小説版にもあったっけ?