女神さま
蛍一のギャグ顔だけはどうにかならないものか
おおぶり
連載当初に比べ、最近はそんなにやおいっぽくないです。といっても三橋の着替え最高。俺もチョコ送ればよかった
げんしけん
笹原の顔が一番描き辛そう。あと妹が大学受験とかほんと読者はそんなのどうでもいいと思う。かききれなかった感じ?
終戦のローレライ
ホモっぽくて大変よろしい
ミシ
黒田硫黄の「照れ」の部分が前面に出ていると思う
ラブやん
予想はしてたけど、結局同じことやるんだなあ・・・
しおんの王
「緊張」とか画数の多い字は平仮名で書く、とか宮部みゆきが何かで云ってたけど、と水を差してみる
蟲師
今回はよかったです
臨死!!江古田ちゃん
ぺしもあたまんもそうだけど、最近のアフタヌーンギャグマンガって凄い読者に気を使ってるよなあ・・・
無限の住人
久しぶりに見る殺陣黄金蟲はかこいいですね
ラブロマ
上手い。次回もこのくらいのが読みたい。俺もシベリア超特急観たいな
すずめすずなり
いまいち乗り切らないマンガだけど、女の子の顔は進歩してると思った
爆音列島
関係ないけど普通免許って原付乗れるんだよな。絶対ムリだろ。5トン未満のトラックとかも
神戸在住
短ッ
神社のススメ
目がイイからもう少し顔をデフォルメすればまた人気が違うんじゃ・・・とか思った。でもこの作品がかいてることはほんとキモい気がする
セラフィック・フェザー
淫○ハンターの影響でこのくらいの胸が標準という錯覚を・・・
俺と悪魔のブルーズ
このマンガが浮いて見えるアフタヌーンはやっぱりどこか特殊なんだろう
ハトよめ
面白い!? 妙に理性的だし
アンダーカレント
面白い!!? いやー何がしたいんだろうでも面白いね
るくるく
あさり先生、コミックシードの方はどうなりましたか?
所沢さんがいかにしてホームランを打つにいたったか
すんげー面白い。黒田硫黄のアシじゃねーかと勘ぐりたくなった。野球ですからね。バットを振るコマで一ページ使った分、ホームランは控えめなのか、とか。獅子狩りと同じで落とし処が少し弱いけど、読みやすくなってる
パラホラ
親指さがし』? 知らないなあ。まあ絵は巧いしやってることは面白いし賞取るのもムリはないんだろう

今月のアフタヌーンはかなりよかった。IKKIで読むものがだんだん減っていってるのが不思議です。あとオノ・ナツメが載ってた。かなりどうでもいい感じの短編が。