ここ三日ほど、3時に寝て8時に起きる生活をしていたら今日になっていきなり疲労を感じる。だめだ今日はフリゲせずに寝よう・・・ちなみにRefe○lという18禁RPGをやってます。検索しても出てこないが。淫○ハンターよりコレやるべきだと思った。


うちの大学のキャンパスマガジンが募集しているアンケートを書いて、ダカーポとかにも書くようにいう。が、不審な顔をして書いてくれない。「書く気無いのか?」と聞いたら即首肯されて凹んだが、よくよく問いただしたらサークル名義でアンケートを一定量書くと見返りとしてその誌面にサークルの広告を載せられる、という仕組みを知らなかったらしい。おかしい。先週もそういう話が出たし夏もその趣旨でアンケートをするしないという話が出たのに、彼はすっかり忘れていてびびる。結局僕・ズイケンさん・ダカーポで30枚書いて1/6ページの広告が載せられる運びとなった。


エース、低速気味のえすのサカエ。ガオは色々新人が入ってきていて面白そう。


ダカーポ1人暮らし計画を発端にいろんなことをメシの時にやいのやいのと言い合った。マンガを整理するならまず捨てていく度胸。マンガは捨ててこそ光るんですよ(超詭弁)。りぴーと。マンガは捨ててこそ光るんですよ。目下TAGROこがわみさきあたりが圏内に入っている。


世界の終わりの魔法使い』『魔女』あわせてダブル大介! というのは勘弁だと思った。とりあえずLittleWitchのファンクラブ登録完了。覚悟未完了。