烈光! 烈光!

ここんとこRefe○lとだんえたを交互にやっていたけど、だんえた4話18階まで来たところでバックアップ時にファイルコピーミスをしてしまい、モンスターと自キャラ絵、洞窟内部が見えない暗闇状態(常にマップ閲覧モード)に陥ってしまった。体験版をダウンロードし直して欠損部分のグラフィックファイルだけ持ってくればOKかもしんないけど、とりあえず気勢が殺がれたのでレディパールをプレイ中。とても面白い、ハマる、というものでもないけど少し長めのRPGでまったり。


淫○ハンターとRefe○lが今途中放置状態で(Refe○lは未完成なんだが)、やっぱりフリーだとやめるのもためらいがなくていかんかな・・・と思ったが、DQ6を浮遊城の辺りで投げていたことを思い出した。おっと上記2作品はDQ6と同レベル以上!? それも違うか。


マンガの方は新たなLが出てくるぽい。そのうちメタルLとかメタルL百体とか出てきそう。まあ今度のLが子供ならミサミサがそいつにもにょもにょってカンジで、順調に行けばそういう同人が夏辺り増えるといいな!


生協書籍部にヤマダサクラコ『ラ・ヴィ・アン・ローズ』が置いてあった。取り置きじゃなくて普通に棚に置いてあるとはなかなか・・・リトルウィッチに入会金振り込んで帰る。パソコンの画面ずっと見てると頭が痺れたようにまぶたが重くなってくる。ゲームブレインフェノメノンですよ。