倉庫で  すごかった

梓999を終える。小粒でもピリリと、というゲームでした。小粒以上のものでもなかったけど。Danteが流石に古すぎるってことなんだろう、と思いつつAlquade Liteを導入して倍速プレイしちゃったよ。8年前の作品だし。しかしその頃にして19歳の作者が百合を先駆けていたというのはかなり目を見張るものがあります。うんうん。で、「Cresteaju」をプレイ中。結構な大作で8時間程やっても中盤位かな?よくできてます。最速10時間とも云われているが・・・


灯台へ』2回目を読破。う〜ん素敵。初読では読み飛ばしていたキーワードというかリンクが結構あるのに気付く。それを把握するにはもう一度読めばいい、んだけどそれは流石にね。プルーナンシーローズキャムジャスパーアンドリュージェイムズロジャーの子供達8人がどう動いたかはもう憶えてないや。ジャスパーとロジャーの影が薄すぎるし。


アイシル最新刊がもう出てるみたいだが買ってません。


まあちゃんのガイドラインが面白くて。警察庁はいつからNHK並みのクオリティを発揮するようになったんでしょうか。「すごくやさしそうなおにいさん」の絵が微妙に上手いような。世界一ガードの固いまあちゃんに乾杯。