絞りたてのトマトジュース

「cresteaju」長いなあ。凡々なストーリーに見え隠れする微妙に普通じゃないギャグセンスが心地よいゲーム。ネットで検索するとこのゲームには熱烈なファンがいるみたい。入手確率0.5%のレアアイテムとか、やり込み余地も結構あるゲームだからなんでしょう。そういうのはぐっと堪えて進めていかないと時間がいくらあっても足んないからなー。


オケの練習で使う部屋の予約をしに8時に大学へ。1時間間違えて時間を持て余す。仕方なくコンビニでイヴニングとギャラリーフェイクの廉価版立ち読みした。喰いタンはなんで面白いんだろうな。やってることはもうミエミエな感じなんだが・・・。


4月の購入予定
きづきあきら針とオレンジ」(ぺんぎん書房)25日/945円
押切蓮介「でろでろ(4)」(講談社)6日/540円
押切蓮介押切蓮介劇場マサシ!!うしろだ!!」(講談社)6日/880円
石川雅之もやしもん(1)」(講談社)22日/540円
とよ田みのるラブロマ(4)」(講談社)22日/540円
記伊孝犯罪交渉人峰岸英太郎(4)」(講談社)30日/540円
鳥山明ネコマジン 完全版」(集英社)4日/880円
よしながふみ「愛がなくても喰ってゆけます」(太田出版)中日/924円


きづきあきら出しすぎ。つーか節操無い。同じ同人再録やるならオノ・ナツメをもっとプッシュして欲しい。最近色んなとこで見るし。よしながはまぁ多分買わない。