引き続きクレスティーユ。レアアイテム目指してはいけないと思いつつもついつい・・・


昨日今日は他にぽりんだまメガラフター英雄、3つの体験版をしてました。ぽりんだまムズかった。やってみれば分かるけど難易度が高いわけではないんだが。メガラフターは1話で十分です。で、英雄は今1話を読み終えたんだがなかなか面白かったです。身もフタもない表現をすれば空の境界っぽくて面白いということなんだが、なかなかどうして。よく出来てるよ。


ファウストの上遠野特集ってすげー今更だと感じるんだが、タマ切れ/ガス切れ、どっちかな?・・・かな?


かなかなとか云ってたら3誌掲載と知らされて死ぬ。ダカーポはエニクサーでありながらひぐらし回避し続けたことを猛省するかれーぞんでーとるに身を焼くかして欲しいが、実際のところ精神的エニクサーなのでシカトですよね。