リタガノモツクード♪ リタガノモツクードでーす

洒落んならんくらいずーっとゲームしてた。ような気がする。


でも元々ゲーマー生活してないから大したことないんだよな…視力だっていいしな…洞窟物語ミミガーマスククリア・ネメシスクリア。赤鬼をヒヨコで倒すのはなかなか大変だった。しかしゲームパッド使わないと不可能な動きってのがあるもんなんだな。タイムアタック動画の動きとか今まであり得ない撃墜体勢だと思ってたけど、実際そこまででもないみたいだ。


買ったゲームとかは一切手を触れておらず、クレスティーユもクリアしておらず。やりこみは避けてる。だって最強武器の入手確率が0.02%とかマジ無理。偶然0.5%のアサッシンリング手に入れたときは嬉しかったけどな。今はラスボス直前でアイテム回収中。やりこみじゃないよ。


英雄結構よかった。結構。色々難は指摘できそうだけど、いいと思いますとかなんとか。


あとはツクールのセーブデータ改変ツール駆使してむにゃむにゃしてた。まあなんだ、改変は匙加減間違えるとせつねえことになるでな、割り切りと覚悟。「何この運ゲーまじやってらんねー」と思えば改変すればいいさ。


ゲーデルのβ関数のへんを勉強してるけれど、どうもβ関数の御利益が分からない。検索だと解析の方の話題ばっかだし・・・