親の台湾土産で向こうのマンガ雑誌を2つ買ってきてもらった。んー。デスノというか小畑の影響が色濃いかな。


AmelBroatは途中で投げ。クレスティーユ褒めといてなんだが、結局グラフィックでの求心力が足りないんだよな。まあ98のDOSで作られたゲームを今になってのめりこむというのはもとより不自然な話ですわ。流石に世界観にはまっていたいから、の理由だけでは苦しいな。ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった! で、次はセラブルをやろうかなあと思ってる。クリアは50時間かかるという、半端ない超大作なんですけどね。


つーかフリゲとかやってる余裕が無いくらい今日は花粉がひどかった。午後少し雨がパラついて飛散量減るかなと思ったが、自転車で教習所まで飛ばしてふと上着を見たら黄色い粉がびっしりくっついてやがる。教習車の白いボンネットも、よく見ると黄色く染まってるし。ありえない。僕の人生の中で一番花粉ひどいよ。去年のうちからずっと花粉症予防の薬服用してたけど、今年の花粉は鬼ですね。一日中顔が引きつって目がむくんで目じりが切れて鼻が擦りきれて・・・車動かしてて3回補助ブレーキやられるくらい参ってたけれど、なんとか見きわめ合格。予備テストもパス。


RPGばっかやるのも飽きるんだが、ADVも長いんだよなあ・・・「ひとかた」かなあ。


起きているとその分だけ症状が悪化していくのでもう寝ないと!