『トンネル抜けたら三宅坂』=『ながされて藍蘭島』!?知らんかった・・・



つーか森高夕次コージィ城倉というのも知りませんでした。



パパ・ミー=よつばと、は違うと言い張るぜ。



技能卒検をパスしてやっと教習所とおさらば。卒業式みたいなのがあって指導員のおっちゃんがありがたい薫陶を授けてくれるんだが、まさかそこで『電池が切れるまで』を引き合いに出してくるとは思わなかった。久しぶりにオヤジクオリティを目の当たりにしてどっと疲れました。凄いな・・・同世代ばかりの狭い職場で20年と働いているとこうも純化昇華されちゃうんだ・・・


3ヶ月で免許取得が実現できそうでよかった。かんしゃかんしゃ。


セラブル(SERAPHIC BLUE)を始めた。でもやめそうなヨカン。Alquade Liteで2倍速にしてるから25時間で終わる!理論的には可能なんですよ!  どうも違う気がする。5時間経過したがまだ全体の1割くらいしか進んでないような。あ、でもゲーム内の時計進行自体2倍速だから実際には2時間半で丁度そんなもんか。