藍蘭島がアイランドをカケていると今気付きました。



出がけにふと気付いたら、使用済みティッシュが手元にありません。トイレに流した記憶もありません。



この、ストーブがとてもよくきいた部屋で。



TMR会合。実にてんくさ君に会うのは1年ぶりであった。まだ大学入学手続きを済ませていないときに会った彼はやっぱり弟のことで頭がいっぱいだったようでした。まあ実際も間違いないだろう。わりと色々話をして、わりとやばいということになって、一度オケの練習に行ってからメシくいに戻った。ダカーポにハサミを貸せなくてすまんかった。やはり1年ぶりくらいにズイケンさんを見た。フランスにかわいい子はいましたか、僕が前に行ったドイツはかわいい子でいっぱいでした。という話はしなかったが、帰りの電車で「ラノベを読んだ後の小説はとても面白い」「新しくて面白いマンガはないものか」というはなしになった。



で、僕は常にそういう先っちょの方に触れていたいからBL誌をガシガシ読むようになったのかな、と思った。が、多分BLにまでいかなくともガンガン系列でまだまだ余地があるはずである。代表が率先してその辺を開拓してください。とりあえず堀田きいち高山しのぶ水兵ききを買って、読ませてくれ。水兵ききには『ツバメしんどろ〜む』と同様に情緒があるでしょう?


かたぎりあつこ買ったけどダメだな、と思った。タカハシマコは考えて描いてるんだな、とも思った。野火ノビタタカハシマコ井ノ本リカ子、Benny's、銀けめこ、という協力陣を全員知っているのもキてるぜ。銀けめこは絵が似てると感じてたけど、アシかなんかですか? 無駄読みしすぎかな。



さすがにティッシュ喰ったりはできないはずだし・・・


え、牛乳リンダ=銀けめこ !?マジでか。気付かなかったな。