アークエとガッチンポーの最終回見逃したー!正確には途中まで見たんだが。 テレビつけてたまたま放映していた時に見てた程度だが、面白かったと思う。チェルシーがいいキャラしてますね。エロテロリストが!(全く知らないが) で、あの宇宙人の声優は野沢雅子であってますか? スタッフロールまで見てないんで。



なにこの店。色々つっこみどころがありそうだが、最近の居酒屋はいちいちこんな能書きつけて差別化を図ってるのか。まあリトルウィッチのテナントビルの地下にあるってのだけで僕にはうまそうに見えてきますよ。



徹子vsボビータモリvs電波野郎の動画を見たんだが、口で食ってる人ならこのくらいの応酬は出来て当たり前だと思った。つーか俺には徹子が余計なこと云わなきゃボビーとマジ仲良さそうに見えてしまう。あと俺が生まれる前のタモリはあまり好みではありませんでした。タモリの話術も微妙に会話の矛先が今と昔では違うな。