小学校のときの友達と同窓会。つくづくいい友達を持ったなあ。メンバー5人中2人が初くぁwせふじこの人というのも感慨深いものがあるとか、下の名前呼び捨てしてくれる異性は大切にしようとかムズ痒くも楽しいことを考えた。あと自分がいかに非オタクから離れてしまっているかもよく分かったような。みんなかわいくってかっこよくてきれいになってて、僕もそうあるべきなのだと痛感したのもある。また遊ぼう。


あと、男子校行ってたことを久しぶりに少し後悔した。でも案の定ホモ話に喰らい付いてきたのでOK。流石テニプリが面白いといっただけあるよ。


原稿書きながらHappyTreeFriendsを気分転換に観るのはかなり複雑な気分である。