優しい顔の

オーディション受けてきた。面接は心の内を下手に演技せず、真摯に丁寧にそれでいて基本はフランク、というファイトスタイルだが(自然とそうなる)、喋っていて「〜というカンジ」「〜みたいな」が口から滑って出てしまうのに気付きちょい愕然とした。ダメだ。そろそろもう一段階上の仮面をかぶる努力をしないと。



刃森尊は絵が上手いということで母親と意見が一致した。「基本がしっかりしてそう。正面の顔ってなかなかきれいに描けないもんだよ。でも背景の建物、変じゃない?」それはアシだろ。「これ、20世紀少年の人だろ?」それはかなりの誤解です父さん。



β関数のごりやくについて、コメント欄でアドバイスを貰っていたことに気付く(3/15のニッキ)。

ゲーデルのβのありがたみは、定義に冪を使っていないことです。その結果、冪の存在が証明できない弱い体系でも使えます。

むおー。そうでしたか。「素数ベキ使えばいいじゃないの」と云っていたこと事態が授業聞いてませんでしたのバレバレっぽい。はー、やっぱ冪ってちょっとメタ入ってるってことだよな。


サンデーを読んだらうえきといでじゅうがダメ感滲み出ていた。つーかうえきの新しい世界に能力者わんさかという説明口調はなんかもースガスガしー