フェイトをちょぼちょぼ進めてる。ランサーって地味すぎるんだが、3周目で活躍するんだろうか。若しくは2周目最後の最後で? つーか記憶が正しければまだ生きてるはずだが既に遠坂も士郎も度外視してる?


英語の選択授業で3学期間連続で読解クラスを選んでしまった。1、2年合同授業なんだから授業水準を考えたらリスニング取れば自分の中で学年差が出なくてよかったのに。来学期取れたら取ろう。


まんだらけ久しぶりに行って、BL棚をじっくり眺めてきた。大竹とも『ひいては共に暮らそう』ゲット!これで大竹ともの単行本はアンソロも含めて多分全部揃った。まあ女性自身読んでないから今の作者は全然分からないんだけど。同人もやってたということを今知った(「世をすねる会」)。


あと花本安嗣という人を表紙買いしたら久しぶりに大当たりだった。明日じっくり読もう。今はボーイズ小説のイラスト仕事だけみたいだけど。


館野とお子を買ったらダメなかんじだった。国枝彩香の初単行本『夏時間』を買ったが、読んでみたら新刊で昔買ったものだった。おいおい同じ単行本2回も捨てるなんてそうそう無いですよ。でも読んだら結構面白かった。当時は多分中身確認せずに買って、キャラの顔の濃さに耐えられず即投げしたんだろう。今読むとやっぱり顔は少し受け付けないものがあるけど、ストーリーはよく出来ていて流石別名でずっと描いていただけあると思う。


恋愛情熱PassionというTL雑誌を読んだ。たまいしき子って人がわりと読み易い絵柄。Dear+の松木加斎や三池ろむこは今のままだとストーリーをあまり読まずに買ってしまいそうなので、今後はちゃんと読もう。BasiLはそう思ってよく読んだらオオヒラヨウと島田しまこが残りました。前者はストーリーも絵もOK。後者は諸手を挙げて絵買い。


今まで入っていたオケサーに退団の連絡を入れた。でも保管書類を一度団室まで持っていかないと。