昨日の会合で紙面構成とかを話し合ってるときにどんどん体が冷えてきて、会合後Book1.stに行くもフラフラなので飯を食わずして帰宅。即寝。


原因は一昨日フェイトを夜中3時までやっていて凛ちゃんの足コキが結局出てこなくて性欲を持て余したことと、次回会誌で自分のマンガが3つもレビュー対象になることでテンションが上がってはしゃいでいたためだと思う。


幸いオケサークルを辞めたことで日曜が空き、回復に専念出来るが、勉強に手が回らないのが辛い。追試さえなけりゃこの時期は悩み事なんて無いのに・・・


僕の持ってきた国枝彩香と館野とお子と船戸明里のLUNARヴェーンを処理=うず君が持ち帰ってくれたが、そんな形でやおいに踏み入れさせたのは問題があったかもしれないと今更思う。ヴェーンはそんなに面白くなかった。元のゲームやっていたらどの位評価が変わるかは分からないけど。ズイケンさんはあまり同意してくれなかったが、6年間絵柄が殆ど変わっていない船戸先生は物凄いと思う。