Per ardua ad astra  頭熱を越えて腹痛へ

生々しい物を星に、が直訳。

空腹が強くなると腹が痛くなる。僕の風邪はどうも腸に来るもののようで、その空腹痛がずーっと続いてる感じ。だから随時腹が減ってる錯覚があるんだが、いざ物を食べると腹痛が増すので(空腹感とは違う強い痛み)結構辛い。


痛みに耐えて自室で寝そべったまま動けなくなったりすると、こんなときに少し回らない頭で健気に心配してくれる永遠に11歳くらいの妹が欲しいなあ、と一所懸命考えて痛みを紛らわす。よく気が利くやつなら、弟でもいい。ホットレモンとか自作して部屋に持ってきてくれるくらいの。そんで「お前気が回るなあ彼女になる奴は本当幸せ者だな」とか探りを入れて遊ぶ。


そうでなければハンターハンターのゴトーさんみたいな執事が有無を言わせずベッドまで運んでくれる。勿論だっこして。もしくはアラン・リックマンが     いやリックマン様にはやはり体調が万全な時にお相手して欲しいな・・・



つーかかなり楽になったからと鯖味噌を夜食ってから腸悪化しました。勉強どころではない。追試対策に明日友達に解説を乞うのに、登校できないかもしれない。追試本番のあさってまでには治したい。



えすのサカエの複製原画が当たりました。いえーい。


エロマンガは門外漢なので実際キニシナイと云いたいところだけど、規制がそちらだけで済むか分からないシビアな問題なので…ただかなりフェイタルな事件ではないでしょうか。