失踪日記全部読んだんだけど」以下略。


『クマとインテリ』を探しに行ったんだが、平積みで『昔久街のロジオネ』と『ほしのこえ』が隣同士に置いてあった。…え? 夢花李佐原ミズ(=佐原恵太。知らないけど) かよ! 『同細胞生物』の頃から知ってるのに、気付かなかったぜ! あと「むかり」って読んでました。吉祥寺の啓文堂の店員、デキるなぁ…。


ついでに今まで知らなくておぼえてきたイコール関係を挙げてみる。
電光石火供えガイ=鷺沢カオリ=塩
牛乳リンダ=銀けめこ
『トンネル抜けたら三宅坂』=『ながされて藍蘭島
森高夕次コージィ城倉
茗荷屋甚六=木村航
小野塚カホリ + 多田由美 = 御田かや乃(コンビ名ではない)
亀井樹里大空とわ=カメイ与五郎太
長崎尚志がたくさん(この辺はよく分からない)
セナユキヲ≒三池ろむ子(多分関係ない)
夢花李佐原ミズ=佐原恵太
ネットってほんと便利だよ?


用事でダカーポに会うべく、携帯を忘れたので書籍部や大教室の入り口で張り込みしたけど、つかまらなかった。TMRの面子なんてどうでもいいときにはよく見かけるのに。仕方ないので5限で同じ講義取ってるじろう君に携帯を借りて連絡して事なきを得た。ついでに今日が進路ガイダンス全体説明会だったのに偶然気付いたりしたので良かった。気付かなくても多分大丈夫だったけど。


会合でぱふを読んだら、推薦マンガが僕の最近買ったマンガともろ被っててびっくりした。ので、そこに挙がってるタイトルで買ってなかった『恋愛バスストップ』(夏水りつ)を買ってみた。微妙でした。今月号の花音の巻末アンケでも触れられてたし、売り出し中ってカンジなのかな。後書きオマケの他に描き下ろし2作もやって単行本にしたのは根性というか、妄想力が強いんだろうなあ。