クマとインテリ、発売延期かなにか?


時間がいつの間にか過ぎてしまった。毎日ガーター防止ガイドのついた綱渡りのような感覚でやりくりしています。まだ落ちても平気なはず。最近に買ったマンガはずっと机の横に積んであるのだが、ちょっと見返してみたらBLばっかりで驚いた。BLで年齢制限ついてる雑誌って心当たりがないんだが、女性の目からするとどんなもんなんだろう。中上紀が面白いかもしれないとちょっと思ったけど、なんでもないような気もする。活字を判断する引き出しが少ない・・・。『灯台へ』は実に面白かったけど、角川の『ダロウェイ夫人』は途中で止まっちゃったし。自分と小説の間が宙ぶらりんになっているのが、やる気起きない。→結局マンガは容易に把握が出来る楽な趣味だったということになるのか?