久しぶりに英文を読んで、英語の授業を受けてきた。単語勉強はこつこつ続けてるのでその効果が出てるのかどうかは分からなかったけど(多分無関係だが)、スムーズに読めたので安心した。頭の別の場所を回転させるのは、嫌いじゃないことでならわりと好きだ。でも鉛筆回しを利き手で延々とやっていると馬鹿になるような気がする。今はつとめて左手で回すようにしている。


昼、高校の友達に会ってそいつが「今週の土曜オケの本番でマジ忙しい」と言ってきたので、「俺もなんか色々忙しい」とお互いに忙しい自慢をした。でも「授業サボったりもしてるのになんで忙しいのか分からない」と言ったら、「それって本当はそんな忙しくないんだよ」と返された。なんでそゆことを。お前は昔っから変わらねえなあ、とか思った。


英単語勉強はあと3週間続けば区切りがつくので、それまでなんとか準最優先くらいにして頑張ろう。


追記:伝説の頭翔があんな解決になったとは。夏原先生困るよ。黒崎たんが詐欺で設けてたキヨトを詐欺って資金力ガタ落ちしちゃってOKという予想をしていた俺の立場はどうなるんだYO!