半袖のいい季節になったな! と、バイト先で思った。


昨日は渋谷のパク森カレー食ったらレトルトと同じ味しかしなくて萎え。その後乗った銀座線で頭がマヒしたように睡眠。体に悪そう。明日は江口寿史もごひいきのリトルスパイスに行こうかと思ってる。


warzawaでRobert lippokによるKomëitの「falling into place」カヴァー(ウに濁点じゃなきゃね)とMasha Qrellaの「LUCK」を購入(どちらもmonika enterprise)。こう書くとスゲーキャラ違いな気もする。Komëit気に入ったからなんですけどね。自分はレーベルだとMorr Musicなのかなあ。この辺のジャンルのCDってレーベル知らないと店頭で見つけらんないんですね。クラシックなら作曲家名でアルファベット順が普通なんだけど。


『ほんとうに安全? 現代の暗号』という本を買った。見た目より本格っぽくて手広いかんじ。でもどのタイミングで読んだものか。とりあえず今は符号理論中だから積読


ネットのある催眠小説が楽しい。しかしTS(トランスセクシャル)とMC(マインドコントロール)ってなんでそんなに親和性がいいんだろう。TSの方は色々ひっかかるものがあるが…『Jの総て』2巻でもついにその単語が出てしまったし。