私だけの狩谷さん

ゼロサムWARDのレビュー読みたいなー。凄っごいの>ダカーポ



ここ2回ほど云っていた、あるネット小説が、というのを掲載分読み終えた。 EGO[イーゴ]の「秘密の箱」って催眠小説。ハマってた。昨日今日はずっとその妄想してた。はじめてネット小説をじっくり読んだ。展開をいちいち裏切られるのは多分作者がUPしちゃってから新しく筆の走るネタが湧くからなんだろうなー。正直この人のシナリオでノベルゲーがやりたいってくらいなんだが、もしかしたらラノベ受容体が出来たのかもしれない。「ヤングアダルト小説」か。自分では分からないので誰か読んでみてください。上遠野先生はインタビュアーの流れちょっとぶった切り気味で楽しいね。



去年も行った数学科のガイダンス。うおーチェック柄シャツ着てる奴がなんて多いことか。今日着てかなかったのが残念なくらいだ。髪染めてる奴もゼロだった。去年は調和級数が無限大発散することから素数が無限にあることを導いてて途中で帰ったが、今年は群の話から始まりガロア論をムカデ飛びで説明してたりした。ちょっと質問して帰った。