今日中にジョルダン標準形まで復習を終わらす。せなさそう。


TMRでは電車男を観にいくという案が持ち上がってて正直なところ僕もかなり見たかったんだが、朝目覚まし時計をぶったたいてから再度フトンにルパンダイブしておもむろに起きたら10時過ぎてた。残念なようなほっとしたような…じっくり時間かけて起きて、部屋に掃除機かけて今年のそうめん開きした。ちょっと前まではつゆから自分で作って1人で3把食うくらいそうめん好きだったが、最近ちょっと距離を置くようになった。あとトマトジュースにそうめん入れてもわりと、ていうか積極的に食える自分が素敵だと思う。小麦が香るよ。



ひさびさにフリゲなどしたため、やる予定のことが半分も終わらずにおやすみなさい。でも掃除ができてよかった。