やごさんの口から昨日僕が言及した、面識は無いが云々のサイト名が翌日に出てくるとは思わなんだ。もう片方はスルーで。両方ともスルーで。片方は積極的にスルーで。


TMRの会合でまんだらけに売りに行くマンガを持って行って、新入生の人に好きなのあげるよ、と云ったら根こそぎ持ってかれちゃった。全部売れば3千円は間違いなく下らなかったんだが、手元に残ったのは『甘い水』1巻と『でんせつのおとめ』新装版と『トラの初恋』(黒娜さかき)と『課長の恋』(九州男児)で、合計600円。うち、甘い水400円。まんだらけはこのマンガを500円とかで売るつもりですか。


新入生以外には、ダカーポに『コールドメディシンA錠』『アガデべべ』『MAXI』『マフィアとルアー』のTAGRO先生珠玉の4冊にサルガッ荘4巻をつけて2千円で売った。どんなもんかなあ、と思ったが、とんでもない太っ腹だった。ちょwwwおまwwwww買い叩wきwすぎwwwっうぇ。あとてんくさに『みんなはどう? メガキューブ』を200円で売った。笛君にどう?いらない?と聞いたら「それ旧装版の方持ってますから」だって。いいね、間違えて新装版と両方買っちゃった俺より数倍アタマいいぜ。由良環を欲しいと云ってきた緑虫君も有望。苺ましまろと王朝春宵ロマンセを持ってったじろう君も素直でよろしい。


金銭的には数年前の「買ったマンガを端から捨てる」というスタイルそのままだが、捨てるのとあげるのでは結構違うよね。本てそういうもんですよね。マンガごときに何云っちゃってんの? と嗤いたいところですがやはりマンガは好きなのでそうはなかなか。いらついてます。とにかくスルーで。