あいぶがらめかーまいん

中学か高校の頃にTVで流れてた、ボインのねーちゃんが(半死語)街を闊歩するとみんなが彼女に振り向く、つうリーバイスのCMをふと見たくなって1時間ほど粘る。ねーちゃんがジェニファー・ラブ・ヒューイットということまでは分かったが、何せ数年前のCM動画なんかリンク切れページばっかだなあ…と手こずる。でもよく考えたら「Jennifer Love Hewitt  levis」で検索したらすぐ見つかった。
htt://www.ilovehewitt.com/videos/Levi_Tight_Fit.mpg
「Levi_Tight_Fit」なんて外人も考えることは一緒ですね! とか喜びつつ、懐かしみつつ。コレだよ、こうでなくっちゃあ、なあ(なにが)、と興奮していたが何度か眺めていたらBGMに興味が湧く程度の余裕が得られた。

There's a girl
Seen her walking down the street, many times
so i've gotta make her mine

Gotta make her mine
whoa whoa
so i'm gonna make her mine
Gotta make her mine
whoa whoa....( Hipster Image


ちょっと別のことを検索していて、やっぱり2、3年ぶりにサイト「for better or for worse」を踏んだ。それだけです。なんとなく日に2度も昔を思い出すのが面白くて。あと衿沢世衣子の単行本が9月頃出るというのを、イシハラシンゴ氏のアンテナ→日刊コミックCUEと辿って知った。嬉しいな。俺キモいな。