そりゃ超売れっ子ですねえ。

普通にしてりゃあ朽木が一番萌えだと思うがね。でも露出回数が多いから自然と荻上に移行しちゃうけど。大学生協で特装版を買った。レジで前に並んでた人も自分と同じ不自然な大きさのボードみたいなのを買っていたので死にたくなった。緑虫君に会って「確かにこれは買いたくなるかも…」「講談社にはほんと勝てませんね」という話をした。でも単行本で追ってないなら買わないよなあ。二宮ひかるのが一番しっくりきてました。


昨日の雪辱ということで2度目のKUA'AINA。シンプルにハンバーガーのセット食った。ハンバーガーにポテトがついてるといつも、コミックCUE300号で古屋兎丸の描いたポテトハンバーガーの話を思い出す。この店はポテトも好きなので今度試そう。


青葉台に行って時間が余ってたので文教堂でぶらぶらした。DariaとCharaとモーニング読んで3階コミックコーナーへ。フラッパーの『トランスルーセント -彼女は半透明-』と『人斬り龍馬』を立ち読み。ネムキの『STRAY SOUL』(緋乃鹿六)ってどうだったかな…読んだ記憶があるようなないような。パッと見ではそこそこ面白そう。ABCが縮小してしまったこともあり、最近好きな書店はここの文教堂。店員のポップに力入ってるのもなんかいい。特にコミック版ナウシカの宣伝。


レッスンが終わってブックオフ十日市場店で『ジョバレ!』と小笠原宇紀(読み方は「うき」らしい)『裏刀神記・弐』を立ち読み。やっぱり小笠原先生は謎。2巻を飛ばし読みだからというのもあるけど、なんか不死身っぽい男と剣の精霊みたいなのがハメたり斬ったりして、「顔もいいけどお尻も可愛い」とかいう理由で1人は雪原でケツの割れ目だけ顔を覗かせて埋められてた。超意味不明。マガビ先月号の読みきりが読みたくなってきちゃうじゃないか! とりあえず今度新刊出たら買ってみることに決定。