ふふ…(自主規制)までびくびくいって かわいいね大槍先生は

ぷいという人に煽られて、エロマンガエロマンガ…うーん と思って敬愛する大槍葦人先生の『黒姫』を読み直してみた。もう5年前になるのか。「『エルフじゃない自分』以外の自分 かな・・・・」という大槍先生、「河合 かわいすぎて がまん・・・・できない・・・・」という大槍先生、「今年はたくさん本出したいナーと思ってます。10冊とか!」という大槍先生、「大槍先生・・・の・・・いれて・・・ほし・・」という大槍先生。大槍先生の色んな表情が見られてよかった。あと心の声のベタフラが下手。ヌキが出来てない。まあ大槍先生はアーティストなのであってその同人誌は芸術品だから、そこらのエロ同人とは全く格が違うのよ。 だから俺エロマンガとかマジで全然持ってねえよ? という話。だから先生が作品発表していたパピポも高尚な雑誌ですよ? という話ですか?


『ぼくらの』3巻購入。チズが身ごもってたことがイレギュラーになるというのは少しデスノートっぽい。いやスルーする可能性もあるけれど。このまま行けば次のパイロットはマチだと思うんだが、そろそろ新展開で死にまくって欲しい気もする。もう今の鬼頭莫宏には僕らの下卑た期待に応えてくれるばっかりだが、でもまたアフタヌーン戻ったら面白い話描いてくれるんじゃないかなと。なんだかんだ言って結構楽しんでるな。


アワーズ。『惑星のさみだれ』はよく分からないけど読んでる。まだ目の描き方にぎこちなさが感じられる? 同じ少年画報社のMayで犬上すくね恋ディス続けてたの知らなかった。まんがの森で『渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説』というのを立ち読み。地元の本屋で萌王とか低俗霊6巻とかコンプエース読んだ。


↓某フリゲ制作サイトのBBSより転載↓
祖父淋規制、ロリが駄目になるのは個人的に痛くも痒くもないが、
近親相姦が解禁されるというのは正直どうかと思う。
ああいうのは禁忌とされてるからいいのであって、
その壁を乗り越えるべくQ-Xとかが素晴らしい作品を創っていたのだ。
解禁されたらどうせ実の血縁を謳っただけの糞ゲーが溢れることは目に見えている。
そう考えると規制が強化されるロリ方面で今後は良い作品が生まれるのかも知れないな…。


…なんか納得。


それとここんとこFreitagの汚っこいカバンをぶらさげた男性をよく見るんですが、なんで? ウォータープルーフフェチの到来? と気味悪かったがどうもキムタクがドラマで使ったらしいと知った。僕もバゲッジハンドラーズユニオンでオルトリーブ社のメッセンジャーバッグ買っとけば流行に乗れたんでしょうか。