愛の証明は 2人でやるもんだろ?

TL雑誌を片っ端から読み漁る日々。『恋愛天国(パラダイス)』の菜摘ちはる! 何考えてるんだこのエロマンガ。数学教師と女生徒の恋愛 → 教師が怒って「愛を確かめる」みたいな展開になり、バイブ装着で授業を受けることを要求される → 頑張って教師の授業を聴くヒロイン → これでもかと強さを上げていく教師 → 耐えるヒロイン → そして前に出て黒板で証明を書かされる → バイブMAX → 必死の思いでフラフラ歩きチョークを持つがそれ以上体が動かない → その健気な姿に真実の愛らしきものを見た教師、ヒロインの手をとって上のキメ台詞 → 教師が「この証明を各自よく理解しておくように!」といって消える2人 → イタして教室に戻ってくると教頭とかが騒いでる → 「先生、この証明を書いたのは誰ですか? 天才ですね・・・」とか → 「先生ではない、それは私たち愛し合う2人です!」


細かい台詞は曖昧だが、感動。この恋愛天国という雑誌はなかなか読むところがあった。2chスレ見ると菜摘たんはキモがられているが、これは一種の才能だぜ? 他は楽々。(作者名)がいい絵柄してて東雲水生も描いてるとは知らなかった。あと凄く局所的なことになるが、裏表紙のダイエット広告に連動して宣伝マンガ描いてる辰木スズが鈴木ツタだったのがオドロキ。どういう仕事っぷりなのか分からないが確かに麗人も恋愛天国竹書房つながりだからか・・・単行本早く出ませんかね。  『恋愛天使Darlin'』は、まなづるちずこがちょっと良かった。星野リリィも描いてた。うわぁ・・・・・キャラのパース、凄く歪んでるナリ・・・適当感が否めないんだが。他にも『恋愛熱情(ラブパッション)』『恋愛宣言ピンキッシュ』『ベイビーエス(版型小さめのピンク色の表紙。検索で引っかからないので誌名違うかも)』『Young Love Comic aya』を読んだ。最後のだけ「恋愛」の2文字が入ってないことからも分かるように(?)コレはTLじゃなくてレディコミでした。五十子てんという人が少しよかった。


とにかくジャンル開拓は知ることが多くて楽しい。鈴木ツタ星野リリィもBL・TL両刀使い…と。それとこれらのTL誌を駅前書店で漁っている最中、僕の横で日能研生徒♀が一心不乱に『メガストア』を読み耽っていた。・・・・負けてらんねえ!「ほどほどにした方がいいよ」とか気持ち悪い声掛けをして平積み台にエロ雑誌広げて読んでると変態に目を付けられてしまう危険性がありますよとトラウマを植えつけて諭してやろうか悩んだが、後ろにおっさんがやってきたらすぐ閉じて行ってしまったので杞憂なのだと思うことにする。


ブックオフで『あさってDANCE』の1・7巻を読んだ。なんかウェブでもあまり話題に上らないようだが、『僕らはみんな生きている』は『あさってDANCE』の一種パロディみたいな側面もあるんですね。話の出来としては僕らは〜の方が格段に上だと思うけど。あとGX読んだ。これだけ雑誌読んだ後なので肩が疲れた以上の感想を憶えていない。吼えペンはもう買うの止めた。