購入同人誌@コミケ68

プイ再録本 天然パールピンク素材でいこう。(TMR)
TMRからの個人誌ですね。TMRの新刊に紛れて一緒に売ってしまおうという前代表の素晴らしい考えがあったりなかったりしたようですが、そんなことは売り子の俺様が許さずに「新刊は?」と聞かれるたびにいちいち注釈をたれてました。「TMRの新刊はこちら3冊です。あとこちらは前代表の再録個人誌となっております」でもまあ新刊まとめて買って下さる人は大体こちらも買われてましたよ。中には「再録なら全部持ってるからいいや」という人もいましたが。
ペンマニア2004-2005(ジャージ革命)
ノリで購入。ボールペンの本です。
誰がためにハめアナル(千本ノック座談会)
タカハシマコの短編目当てで買った松文館の『コミックアリスしすたぁ Vol.2』に載っていた時からこのサークルはなんとなくファンになっています。エロ=猥雑で低俗、という事実を思い出させてくれるいいサークルです。
LOVE IS OVER(千本ノック座談会)
こっちはネットで少し良い評判を聞いたので購入。実のところヌキとか萌えとかに力入れるよりも頭捻った話の方が光るように感じます。ここの購入一覧に新刊が書いてないのはそういうわけで。でもエロは不可欠なわけで。難しいですね。応援しています。
GOD HAND PRESS 15th type-L(GOD HAND
底力が違うよなあ。センスも。半ば追っかけなので内容に関して強く思うところはあまりないんですが、メンバー一覧等で使われるマンガコマが古いものが多いのか、わからないものばかりです。あと裏表紙のキチガイってもうやめたんでしたっけ?
GOD HAND EXPRESS 01:Precious MemoriesGOD HAND
コミケットスペシャル4で発行されたサークル創立10周年記念誌。TMRとかなりダブるところもあり、なかなかなかなか。TMRの方が大学サークルとしての縛りが強い感じですね。あと夏コミ限定で貰った紙袋が最高でした。打ち上げで秋葉原まで行く電車の中でこの紙袋を使い1人羞恥プレイをしましたが怖かったです。
マジカル・フルーティー(GT)
ツガノガク先生のためにQMA同人なんて買っちゃう。登場キャラとか全く分かりませんが内容は素晴らしかったです。ツガノ先生がふっ切れたようで恥じらいが残ってるのがなんとも。まあお前らもっとツガノ先生を敬いなさい。TMRで僕以外に買った人もいたようで少し驚きました。
そのほかのおはなし(ばんぶーぱいん)
ティアでよく見るサークルでしたが購入は今回がはじめて。オリジナルの再録本ということで、これ一冊で今回のイベントでの創作同人成分を補っています。
WIRELESS5(サークル「なめたけ」の委託)
創作同人ついでにこっちにも手を出してしまった。これで僕も晴れてワイアレサーです(適当)。ワイアレス自体はわりと前から知ってましたが、関わってなくて本当によかったと思っています(適当)。このサイズ、この人数でのグループ誌としては『喰』レベルに成功では(適当)。透明人間と視覚の関係については、ドラえもんでは水晶体が透明だとか言ってましたが、手塚先生の『アラバスター』はちゃんと目だけ透明になってなかった筈です。これも適当ですが。
トライアル・イン・ベルナー(Lightgraph)
小笠原宇紀先生のサークル。『Nightmare Fortress』VS『裏刀神記』!! おしっこもれそうです。続きも超期待。
The Middle Of Nowhere(CZajka)
花本安嗣先生のサークル。内容は『春告虫』の保見アンド深町の話。相変わらず男同士のさや当てが素晴らしいです。単行本持ってったらサインしてくれたんじゃね? 
SQUARE THE CIRCLE 3、4(世をすねる会)
大竹とも先生のサークル。僕は会誌で大竹とも紹介をしたのでずけずけと当日会誌を差し上げました。嫌な顔1つなさらず受け取って下さり、嬉しかったです。
ひといき(世をすねる会+ANCHORAGE)
さらにサインまでねだって頂きました。イベントの度にサイン厨になる自分。以上3人のJUNEの先生はどなたも綺麗で気品ある方ばかりでしたよ。自分がJ庭行く日もそう遠くないかもしれません。

同人誌はこんなところ。売り子で疲れて開拓はせず。あとは分担購入でbolze.とか4サークルほど入手しました。



CD・DVD
まだ1つも手をつけていません

空の上のおもちゃ(半端マニアソフト)
ネタバレ見ないように気をつけます。多分予想通りだけど。
英れるもの雄々しく(Psychedelic Artist[s])
ウェブ体験版の頃から絵が変わりました。僕は前の方がなんか好きだったけど・・・
SARABAPASS 外伝2 "relater Z -limitation-"(debris asterisk
サラバパスは中毒性があるので完結してからいっきにやろうかと。だからサイドAも未プレイ。でも激しくオススメなので未見の人は是非体験版をダウンロード。文章力ある人だと思うんだけどなあ。
催眠トランスヴォイス カウンセラー不眠症①(トランスヴォイスFAN!)
誘導催眠で安眠につくという代物。“就寝前の仕様をおすすめいたします。車内や眠り込んでしまうと、危険の及ぶような場所での試聴はお控えください”という注意書きが・・・実用新案特許も出しているらしいです。
妄想実現シリーズ1 彼女の匂い(催眠屋☆キャットハウス!)
これと上の催眠CDは売り子中にふえ君に買いに行ってもらいました。その後自分で行って色々買い、計8CDというのがなんとも。うへへ。


総額2万5千円くらい? コミケは数買ってないのに金がかかるのは同人CDがあるからですね。いい買い物が出来てよかったです。