オケの練習で両国の近くまで行ってきた。自分の真後ろに第1ソプラノのソリストさんがいて、マジ超音波。でも特等席。


僕らの頃、中学受験で一端を固定したヒモの問題といえば正方形の周上とかに杭があってその杭につながれた牛が食べられる牧草の面積はいくつとかそういう問題だった。最近は床に正方形の壁が立てかけてあって、画鋲が壁の接辺?に打ってある。ヒモにつながれたペンが塗りつぶせる壁と床の面積を考えなければならない。ぼくたちには野菜が足りない。あとどこにも開かない。


書き忘れてたこと:宙出版『ほんえろ』のタカハシマコ(またかよ!)の短編『シタイシタイちゃん』は初出コアマガジン、単行本収録松文館の使いまわし。この3社の関係ってどうなってるんだ? あとコミックシードの新連載の珈琲は読みきりのとき結構好きな感じだったのにフタをあけたらフリクリフニクラパリクリパクリラでした。ロボとかやめれ! 鋭く尖ったおなごを描いてくれ!


訂正:『ほんえろ』は松文館でした。要は手抜きか。