会誌のツアーレポには載せられなかったので、こっちでブッコフツアー買い物も羅列してみたらなかなかキモいことになった。

  • ease
  • 美少女同人誌バトル4
  • ヴァージニア・ウルフ短篇集
    • 半分くらい読んで止まってる。
  • TAKE THE B STUDIO(新装版)
    • BREN-303=伊藤明弘の昔のやつ。色々ルーツが垣間見える。
  • 秘密の花園
    • 89年百夜書房発行。BREN-303先生が載ってる。レズアンソロだけど銃器は欠かさない。JOHNNY=吉本蜂矢も載ってる。…ってはてなもそんなことよく書いてあるな。僕は買うまで知りませんでした。
  • 虹の王国
    • 表紙買い。それなりによかった。作者のハルノ宵子は長いこと埋もれてるけれど根強いファンもいる人みたい。
  • ラブシールドNo.1!
    • 直野儚羅(ぼけら)が描いてた。のはどうでもいい。にん(サークルきんぎん)って人がちょっと良かったです。
  • デジタルパニック ミックス2
    • ソウカヤメの絵がいいです。山田J太、山田ミツバチ、深瀬紅音…豪華といえば豪華なのかも。
  • Rikkai1000%場外戦、テニス1000%、21EYE☆SCREAM type:SILVER、ヒットメーカー vol.5、ALLSTARS☆4
    • 全部発売は文苑堂。いさか十五郎と進藤ウニがいてちょっとBasiLを連想します。苅ピンコってシマダマサコかな。

最近はブッコフでぬまじりよしみ『パンツのゴム』、駕籠の『ハンニャハラミタ』を買ったり。ぬまじりよしみは『Jour』で頑張っているように思います。


今日はコンビニで絶対恋愛SWEETを立ち読みしたら横にいたおばさん(お姉さん?)が先手を取られたらしく、一緒に置いてあったよみきりMAXやS*girlを漁ったりしてた。オトヨシは質を維持してるけど梶原聖も諏訪絢子も千川なつみもいまいち? ゴラクも立ち読みしたらやっぱり横にいたおじさんに不審な顔をされた。