学祭終了。おつかれさまでした。最近『屈辱er大河原上』の完全版1巻を古本で買った。読み直して気付いたんだけど、この作者はホチキスだの包丁ガッチャンだの自動ハンコ押しだのと、パンチングマシーンフェチなんでしょうか。自動ハンコ押しは確かちょっと前のバンチに載ってた読み切りの話。腹筋ドッスンもその関連だと読むことが出来なくもないかな? 屈辱erがケータイバンチに移っちゃってから、バンチも読まなくなってしまった。勿論ケータイバンチも読んでない。・・・今作者のHPを見にいってパニック7goldのHP閉鎖を知った。これもアクセスしたことはない。


『殻都市の夢』読んだ。もうこの人にヴァンデミエールは描けないのだろうか。各話間の中途半端なリンクが泣ける。でも「もともと読み切りで描いた話がシリーズ決定されたものなので」許す。ゆっくり休んで欲しいなあ。『ぼくらの』はもう無かったことにしてもいいから休んで欲しい。しかし絵はこなれたものです。ちゃきっと萌え幼女話を短いページで量産するような器用な真似も見てみたい。苺ましまろを描けと?


サントリーホール庄司紗矢香を聴きに行った。こちらも少し休んで欲しい。


BOY'SキッスはコミックB’sLOGよりは読むとこ多そう。