高校の同窓会に行ってきた。自分がカラオケで盛り上げ役になるとはな…みんな管弦楽部だから元々歌向きじゃないんだけど、音程は正確。


J庭で買った同人を親が手に取ったり(ギャグだったのが幸いだ)、地元の本屋で『麗人Bravo!』を立ち読みしてるところを親に見られたり、なんか誤解とも言い切れない誤解を受けそう。隠すような対策一切取ってないからなあ。といって、これからだって地元でLOも麗人も読むんだけど。


凄く内輪なことだけど、その読まれた同人のサークルは「河村一族」でした。別に医学部で固めたエリートさんの話ではありません。「それ捨てる方なんだけどね」「捨てちゃうの?」「欲しいならあげるけど(←わりと虚勢気味)」「いや、もらってもなあ…」という会話。