用が1つ片付いた。9〜13日まで全部外出の用事が入ってて大変だった…最後に行ったのが高校の部活同窓会でした。高校の頃のみんなと飲み屋いったりカラオケするようになるとはね。しかしアルコール沢山飲むと血の巡りが良くなりすぎて急激な代謝?で顔の肌が荒れるのが困ったものだ。自分としてはいつになく深酔いしたのに(熱燗1本とカクテル2杯)、二日酔いにはならないんだからみんな本当、無理が利くんだなあ。昨日は部屋掃除。一ヶ月ぶりだった。なかなかする機会が無かったのね。部屋の汚れが限度を超すのが3週間後くらいなのか。


最近読んだ雑誌

  • ドラゴンエイジ
  • 絶対恋愛SWEET
    • Wikiまで出来るよこの雑誌。オトヨシクレヲ・梶原聖・諏訪絢子・千川なつみ、おおー自分としてはこれで坂下亜寿佳がいればアフタと肩を並べられるぜ。とはいえ好きな作家は多いけれど内容は中くらい。梶原聖は水泳シリーズ終わって次は雪君の話。諏訪絢子は久しぶりだけどいつもと同じ年上お姉さま。別に構わないんだけど引きだし少ないなあ。眼鏡大好きですね。千川なつみは展開に少し難があった以外はよかった
  • 恋愛よみきりMAX
    • ちんじゃおろおすが描いてた。瓜生花子と久保田美穂がわりと良かった気がしたけどもう内容は憶えてない
  • ガンガン
    • 荒川弘の読みきり分かりづらかった。関係ないけどハガレンって『鉄のガールフレンド2nd』の略ですよね?