とら新宿店で購入の時、年齢確認を要求された。おかしいな・・・・おじさんは5年前からここの常連のハズなんだが・・・・素直に学生証を出しましたけど。久しぶりに行ったとらは配置がかなり変わってた。まあここに行く時は大体いつも久しぶりなのでその都度配置は変わってるんですが。ついでに『煌夜祭』も買おうかと思ったけど見つかりませんでした。中央公論なのか。ので、ミネット・ウォルターズの『女彫刻家』を持っていきます。退屈しのげそうな感じ。


市川春子「虫と歌」ですが、そういやこれは虫擬人化というジャンルですよね。ティアで虫擬人化というと今は朱花狂なのかなー。とらにはもうティアマガは売ってませんでした。何度も読むと段々BLとか余計なことは消えていくからいい作品です。晃の成長速度も自分で凄い弄ってるってことなのかな? とか、結局扇風機の怪我と関係なくきっちりソニータイマーなんだよなあとか、やっぱり面白いです。ハナのストーリーも読みたいよなあ。