PC壊れてるとほんと時間もてあます。ゼミで聞いた話を詳しくやろうにも数式処理ソフト自体使えないから・・・しかし色んな先生が講義してくれるのだが、時々暗に叩かれてる状況が発生するのは見ていて面白いようないたたまれないような気分になります。とりあえずトーリックイデアルは理解できた、と思う。あと近場では太陽軒ボンバシェってとこが結構うまかった。


マンガは、宿泊してるとこの近くに「ガケ書房」という京都のサブカル御用達みたいな本屋があったので入ってみました。広々してて青山ブックセンタータコシェを3:7で合わせたような店。本以外に邦楽CDとかも売ってるようだったが、HPを見てみたら商品の帽子のキャッチコピーに“「違う」自分はかぶってから。”とか書いてあっていかにもだなあと思った。とりあえずそこで委託されてる同人誌と思しき香山哲ウィズダムじごく』というのを買ってみた。


そういえばアニマルで東雲先生のキミキスが始まったけど、目の描き方が違和感ありありだったアイランド版よりも自然になっててよかったです。内容はしらない。