TMRのみんな(一部)とシネマライズに映画を観に行きました。久しぶりのジャンルだったのでわくわく。同じジャンルだと、ヒロインの名前がドロレスっていう映画が有名。最近のグーグルツールバーはこれだけで嗅ぎ当てるから恐ろしいな……。ちょっとサブカルよりだと「ミツバチのささやき」とか。超黒田硫黄。映画を観た事より4年ぶりにマクドナルドで食べたことの方が自分にとってはビッグイベントでした。今後4年は食べない。しかしダブチとポテトMとなんか新発売のアイスドリンクみたいなので770円も取られた。高い。映画の方はところどころ仏語が分かるのが面白かった。正直、正確な内容理解のために細部も見逃さぬよう凝視してて首と目が疲れてしまい、内容は無視でしたが多分監督の意向に沿った鑑賞だったと思います。       手袋使うのかなーと妄想してたら本当にそうなって思わず噴き出してしまったよ。