ヴィドフランスは「焼きたて」といって冷え切ったホットサンドを占いでくれ。zipでくれ。同人うpしろ(白菜)


GAP(数式処理ソフト)のインストールが思ったより時間食ってるので合間に更新。コミックエール!執筆作家陣  シギサワカヤ。この人もなかなか定着しないなあ。コダマナオコ。なんか微妙に渋いとこを・・・と思うのは自分だけだろうけど。さかもと麻乃は絵柄的にはアリなのかな、ってかたぎりあつこ。微妙に業が深いなこの雑誌。秋★枝先生いるので買うかも。しかし「結婚式で2人の馴れ初めストーリーをマンガで」ていうのは本当にあるのね。炎尾萌先生だけの話かと思ってました。


まだ時間があるので思い出したところで「スターライト・マナバーン」でも読むか。元のゲーム知ってたらどんだけ面白いんだろうなあこのWEB漫画。触ったことすらない自分がこんなに楽しんで…ってこの前の新勧オリの時に隣の大都会さんと、この話でもすりゃよかった。