• ヤングチャンピオン烈
    • 掘骨砕三を雑誌で読むのははじめて。この絵柄ってマニア心をくすぐるなあ。烈はコンビニ誌としてポスト「快楽天」て感じ?
  • コミックチャージ
    • 「DE;TRICK!-デトリック-」が面白かった!おみずさまありがとう!カルト商法版クロサギをやってるマンガって今まで他にあったっけ。一番画面が生き生きとした作品でした。
  • コミックリュウ
    • 中前英彦を見つけたので購入。アワーズライトが消えてもう4年半経つわけだけど、作風は相変わらずたゆたうような夢見がちな雰囲気が魅せますねー。『オママゴト』(あめかすり名義)はお勧め。アワーズライトといえば騎崎サブゼロ先生は御病気がなかなか治らないようで、慢性の持病に過ぎないならいいんですが。いや全然よくないけど。
  • OURS+
    • アワーズライトといえば勿論アワーズプラスなんですが、休刊号ですが、特に何も・・・天野シロをちゃんと描かせたのは良かった。谷川先生が浮気朝チュン妻だなんてズイケンさんはもう死んでしまうのではないでしょうか。堤芳貞ははやくゼロサム行った方がいい。