• mellow mellow(メロメロ)
    • 宙出版の新機軸(?)な季刊BL誌第3号。この雑誌でデビューした(多分)岡田屋鉄蔵のタンゴマンガが巻頭で、結構広がりを見せ面白くなっていた。えすとえむ闘牛士BLとか、メロメロってポッと出のマイナーBL誌のくせして一部でやけにディテール凝ったマンガ載せてるなあ。ヤマシタトモコの「イルミナシオン」は最終話。根がロマンチックな人だと思っていたが、このシリーズも日常を描きながら中身はこの先の何億秒を世界でふたりきりが云々、という方向に進むあたりで凄く納得。中村明日美子は1つ格が違うが、今号では美形2人がいる以上に目を惹くところはなかったです。初登場の山田酉子は好きな絵柄だけどやや雑な印象。

   言及した4人はどれも好きだが、それ以外は超展開のヤりまくりばっかりで正直微妙。