昼に池袋駅で石田と遭遇。聞けば池袋→渋谷→高田馬場(徹夜)→池袋と移動してきたらしい。


で、池袋はサンシャインのJ.GARDENに行ってきました。12時から2時間ほどで全スペースを回ったら丁度財布が寂しくなったのと気力が無くなってきたので帰宅。買い物の最中は、売り子のお姉さんがくれた飴ちゃんを食べて空腹を紛らわせた。今まで同人誌を買うと飴が付いてくるオマケは疎ましいと思っていたけど、舐めてみるといいもんですね。


購入物はまだ1つも読んでないので、そのうちに。今回は「ロロロロモ」の本をはじめて読んだけど、このショタ総覧ぷりは凄まじいなと思いました。坂本ハヤトの『世界でたった一人の弟』は買おう。