問題:自分のコントロールする沼5枚、全てを使って《リリアナの影/Liliana's Shade》を自身の起動型能力で1/1から6/6にパンプさせることを考える。このとき、相手の《灼熱の槍/Searing Spear》をケアして行うやり方は何通りあるか。(答え:たぶん8通り)


Magic Onlineを先週末始めました。アカウント作成時に得られる、初心者用の4ゲーム枠をあっという間に使い切った。晴れて有料ネトゲプレイヤーだあ。3パック2チケットで13.97$というのはよく考えなくてもフライデーで遊ぶより200円以上高いんだが、まあ遥かに便利ではある。アカウントはBaba619だが、いつも思うけどこの名前は典型的アカウント名っぽい。